ニート系ドラクエ10

親が80歳、ニートが50歳で行き詰まった状態を、8050問題と言うそうだ。

【エルおじ保健体育】なま足自撮り

エルおじ保健体育はじまるよ

f:id:dorakueten:20180705162631j:plain

エルおじのための、なま足の写真の撮り方

みなさーん、元気にエルおじしてますか?

SNSもやってるかな?

わたしは正直なところ、twitterくらいしかわかりません。

インスタ映え」って言葉が流行したことを、かろうじて存じておるくらいだよん。

だって、SNSなんて、面倒くさいんだもん。

 

いま、twitterでは「なま足」が流行中。みんなが「なま足」というテーマについて、あらゆる種類の足を出してくる大喜利状態です。

 

だけどこの「なま足」ネタ、エルおじ活動にとっては大問題。

おじバレしないためには、ペットの足とかを出してボケればいいのか、スルーすればいいのか、困っちゃうところですよね。

でも今日の保健体育の授業を受ければ、会心のおじバレ回避ができるから大丈夫!

ぜひガンバってみてね!

それから、今日の記事は汚い写真が載っているから注意してね。

 

 

閲覧注意

f:id:dorakueten:20190706031053j:plain

スネ毛を剃ればいいだけ

ふつうのおじさんの足を、これから剃毛します。

さあ、どうなるかな?

 

 

使い慣れたT字カミソリで剃ろう

f:id:dorakueten:20190706031746j:plain

いつものT字をスネにあてるだけ

剃りあとが痛々しいですね!

こだわるエルおじちゃんは、丁寧に深剃りカミソリで剃ろう。

あまりきれいに剃らなくても大丈夫かなと思います。

 

 

内股で撮るだけ

f:id:dorakueten:20190706032723j:plain

足の男女差はスネ毛のみ

何も難しいことはありません。

 

直結の男の子はよく覚えておいてください。

足に男女差がないということは、逆に考えると、足の写真をアップしているのはエルおじだということです。

おじバレしないために、足で先手を打ってきたのです。

 

エルおじちゃんにはワンポイントアドバイス

足はあまり仲良くないうちに出そう

仲良くなってしまった後は「かわいい子だといいな」という期待値が高くなってしまうもの。足を出すことでがっかりされてしまう場合があります。

 

 

足の甲や指は写さない

f:id:dorakueten:20190706033809j:plain

これは失敗例

一気におじ度が高まり、おじさんの足になってしまいます。

特に足の指は致命的です。

足首より少し上までを写そう。

足首がきれいなエルおじちゃんは、足首も写して良し。

 

 

小物でアピールしない

f:id:dorakueten:20190706034125j:plain

リアル女は周りに小物を置いてアピールするが……

さりげなく小物を置いてアピールするのは、SNSに写真をアップするときの常套手段ですね。

だけどエルおじちゃんの場合は、小物からおじ臭がただよい、おじバレしてしまいます。

おじさんっぽいものが写りこまないように気を付けよう。

 

 

姉ちゃんのぱんつをはこう

f:id:dorakueten:20190706034847j:plain

ブリーフの上からはいてOK!

「まさかおじさんがここまでやらないだろう」という常識の上を行くことが大切です。

 

「おじさんはスネ毛を剃らない」と考えている人に対しては、スネ毛を剃るだけで十分です。

「おじさんもスネ毛を剃る」と考えている人に対しては、ぱんつを重ねてください。

 

 

チラッと写るか写らないかくらい

f:id:dorakueten:20190706040027j:plain

ち〇こを股にはさむ

「股にち〇こをはさんで女」という小学生のギャグは、おじさんになっても使えます。

もっこりしていれば当然おじバレするので、ち〇こは股にはさみましょう。

もっこりの上に小物を置いて隠すという上級テクニックもあるけれど、上記のように、使う小物には十分に注意してください。

 

逆に考えると、写真で足を閉じている=ち〇こをはさんでいるということです。

 

 

エルおじ遊びって

f:id:dorakueten:20180705164208j:plain

ドラクエ10は女キャラを使うだけでネカマと言われる

男が女キャラを使えばネカマ

男が女の言葉を使うとネカマ

男が足の写真をアップすればネカマ

男がかわいいぱんつをはけばネカマ

 

その人の住む世界の常識で、その人にとってのネカマが決まります。

人間は常識の中でしかものごとを判断できないのかもしれませんね。

 

もしもネカマ遊びがしたいときには、ドラクエやFFは向かないのかもしれません。

ときどき、妊娠したり、子どもを産んだり、犯したり犯されたりできるゲームがあったりするので、そっちで遊んでみるのもいいでしょう。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO